25th Anniversary

MAYさんのところで知ったのだが、TMトリビュートアルバムがまたまたリリースされるらしい。
その名もWe Love TM NETWORK。
個人的には”Get Wild ’09″に注目。
また昨年、某動画サイトで一大ブームとなったIKZO+TMの”俺らゲットワイルだ’89″を手掛けたportableも参加するらしい。
試聴してツボにハマったら買ってみよう。

さて、リリース予定日は4/22。
実はその前日の4/21は、TMのデビュー日としてファンにとっては思い出深い記念日。
さらには15年前のこの日、TMNは突如、プロジェクト終了を発表。
1984年にデビューして以来、10周年目には必ずサプライズを行うと小室さんが約束していたあの日。
まさかそれが、それぞれの道を歩むことを宣言する日だったとは・・・!
当初から、TMのコンセプトは「まずは驚かせたい」だったが、こうなるとは誰も予測できなかったんじゃなのかな。
と言っても、自分がファンになったのは終了してから半年も経過してからだけど。
そしてそして4/22は昨年行われた、Perfumeの武道館ライブDVDのリリース日でもある。
これはNHK BS-2で見たから大枠は把握済み。
でもVHSテープに保存しているので、永久保存版としてDVDは買うつもり。
来月にはシングルもリリース予定だし、なんだかんだ言ってコンスタントにリリースするんだな。
誰だ、今年は落ち目になるって言ったのは?(笑)

WE LOVE TM NETWORK
WE LOVE TM NETWORK

posted with amazlet at 14.04.03
オムニバス
AsianDynasty Records (2009-04-22)
売り上げランキング: 93,748

1件のコメント

  1. [ETC]トリビュートアルバム第二弾

    昨年の”I LOVE TM NETWORK”に続くTMトリビュートアルバム第二弾”WE LOVE TM NETWORK”がアジアンダイナスティ・レコードからリリースされます。
    以下、プレスリリースのPDFからの情報です。
    アルバム名: WE LOVE TM NETWORK
    アーティスト名: V.A.
    フォーマット: CD

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です