PV入りDVD付きCD

先日購入した電気グルーヴの”The Words”。
初回限定盤の特典として、PVを収録したDVDが付いてくる。
これが完全に人をおちょくったシュールな内容。

https://www.youtube.com/watch?v=yWRb-S9B04Q
↑”Fake It!”

延々とループするダイビング。

https://www.youtube.com/watch?v=Xk2BGIcasRA
↑”少年ヤング”(正確にはシングルmixのPV)

80sネタが全開。
全てのネタが分かったあなたはアラフォー決定(笑)

3件のコメント

  1. DVDつけるCD増えたねぇ。
    付加価値をつける一つの手段なんだろうけど、本末転倒にならないようにしてもらいたいものですね。
    (既にPerfumeの「Fan Service〔sweet〕」では、どちらがメインかわからないことになってるし)
    とか言いながら、PV1本、数分のためにDVD1枚もったいないと思う俺ガイル(ぉ。

  2. kohさん
    アラフォーなのに少年ヤングのネタ[絵文字:v-361]あんまりわかんなかった。
    でもピエール瀧好きなんですよね。

  3. >通天閣男さん
    本末転倒な付加価値を付けないと、CDは売れないんでしょうね。
    いまやDVD付きCDじゃなくて、CD付きDVDですもん。
    >はなさん
    ネタとしてはこんなものがあります。
    →セーラー服と機関銃(カ・イ・カ・ン)、不良少女と呼ばれて、聖子ちゃんカット
    ピエール瀧が好き!という女性は初めてですね~
    バンドマンなのに楽器が弾けない、でもなぜか人気がある瀧が羨ましい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です