Adobe Creative Cloud はじめました

Adobe製品のアイコン

Adobe Creative Cloud(CC)を元旦にMBPにインストールしました。
一年の計は元旦にあり、とばかりに。
WEBデザイン学校卒業後、デザイン界隈でもっともポピュラーなソフトIllustrator, Photoshopを購入したかったのですが、なにせフルセットでウン十万円する代物。
おいそれとは買えず、Inkscapeなどのフリーソフトで何とかしのぎを削ってきました。(InkscapeはPNGファイルでしか出力できないのがツラい)

ここに至り、ちゃんとした制作環境が必要だろうという結論に。
MBPも買ったことだし。
CCにすればAdobe製品が使いたい放題だし。

支払いは月々5,000円。(2014年1月1日現在)
年間契約しようと思いましたが、ひとまず様子見です。

昨年から制作環境が徐々に整いつつあります。
あとはちゃんとしたプロダクトを作れるか、だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です