夏の定番

友人からWIRE09の発表がまだないんだけど、何か知ってる~?という電話が頻繁に掛かってくる。
んなこと、知ったことか!(笑)
サマソニやフジロックに毎年参戦しているお前の方が、はるかに詳しいっちゅーねん。

Summer Sonic 2009
Fuji Rock Festival 2009

今年は二つとも3日間開催とは驚き。
サマソニは10周年か。
あっと言う間だね。
テクノ系ではメタモルフォーゼなんてのもあったな。
友人によると、デトロイトテクノのオリジネーター=ホアン・アトキンスはそのライブでさかんに「TOKIO!」とシャウトしていたらしい。
ちなみに会場は伊豆・修善寺。
「ここは修善寺!」とオーディエンスから砂原まりん並みの突っ込みが入ったのは言うまでもない。

Metamorfhose 2009

広島にも夏フェスはあるのかな~と探してみたら、ありました。

Setstock 2009

会場は庄原市だから県北かー。
昨年は電気も参加したらしいし、時間があれば行ってみたいね。

2件のコメント

  1. フジにlate of the peirが来るって噂で、今年はフジも行きます!
    なんかオアシス決定で混雑しそうですが
    これは見とけってのがあったら情報お願いします。

  2. >まりさん
    フジロックは友人が行くと思うので、チェックすべきアーティストを聞いておきますね。
    羨ましい~(笑)

まり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です