get chance and luck

東京で面接を受けた会社とは別の会社から、1次面接通過の連絡が入った。
紹介してもらった転職エージェントが、ずいぶん頑張ってプッシュしてくれたみたい。

ありがたや、ありがたや。

年末のクソ忙しい時に本当に頭が下がる思いでいっぱい。
同じ業界にいたから、クリスマス&年末年始の尋常じゃない忙しさはよーく分かるよ。
帰宅する気力もなく、毎晩営業車の中で仮眠を取って翌日出勤してたもんな。
髭が伸びているから会社に泊まったことがバレバレ(笑)

よく上司に怒られていたっけ・・・(遠い目)

あの頃、死ぬほど頑張ったから今の自分がある。
そう思えるようになったのも、ほんのちょっぴり成長した証し。

4件のコメント

  1. 1次面接通過おめでとう。
    このいい波に乗って最終審査まで
    いけるといいね。
    陰ながら応援してます[絵文字:v-237]

  2. >ささめyukiさん
    ありがとうございます。
    この会社は広島にあるので、勤務する事になれば広島定住が決定します。
    応援よろしくです。

  3. なんだかいい感じなんじゃ?
    こちらの方も上手くいきますように^^

  4. >ねこさん
    「波」に乗ってきたのかな、という気がします。
    "catch the wave"な気分で頑張ります。

ねこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です