2件のコメント

  1. 山本梓さん?
    先週、いつも聴いているNHK-AMの「夜はぷちぷちケータイ短歌」にゲスト出演していて、そのときに「ラムのラブソング」も流れたんですが‥‥(^_^;)。
    あの番組のゲスト選出基準が、ますますわからなくなりつつある、私マー(ry。

  2. >通天閣男さん
    はい、山本梓さんです。
    このカバーで紅白狙う!という大胆不敵な発言をして、見事にコケましたが(笑)
    ビッグサイトで行われた転職セミナーにゲスト出演していた時に間近で見た彼女は、めちゃめちゃ可愛かったですよ。

koh へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です