DJみそしるとMCごはん / おりおりのおりょうり ほか

フリップミュージックさんでCDレンタル。

おりおりのおりょうり~X'mas~
DJみそしるとMCごはん
KRE (2013-11-27)
売り上げランキング: 15,119

女の子二人組らしいです。
変わった名前のユニットですよね。

ごはん?みそしる?

きっかけは電気グルーヴの元マネージャー道下さん。
彼が盛んに彼女たちのことツイートされていて、どんなもんだろう?と聴いてみました。
素人っぽいけど、どこか憎めないHip Hopトラック。
メロウなギターポップ。
聴き込むとまた違った印象を受けるかもしれません。

シフォン主義
シフォン主義

posted with amazlet at 13.12.15
相対性理論
みらいレコーズ (2008-05-08)
売り上げランキング: 5,917

とにかくジャケが素晴らしい。
宇宙空間に浮かぶ宇宙飛行士。
うしろにはミラーボール。
そしてタイトルが美味しそう(関係ないw)

わたし開花したわ
わたし開花したわ

posted with amazlet at 13.12.15
パスピエ
COCONOE RECORDS (2011-11-23)
売り上げランキング: 2,876

僕も開花したいわ。

Fl!ck EP
Fl!ck EP

posted with amazlet at 13.12.15
The Flickers
HIPLAND MUSIC (2012-12-19)
売り上げランキング: 201,595

「kohさんコレどう思う?」

いつも僕に新しい刺激を与えてくれるHさん。
すすめられて聴いたらNew Orderっぽくて気に入りました。
ジャケに載っている、だまし絵のようなキューブのデザインもいい。

TOMMY CANDY SHOP  SUGAR  ME(初回限定盤)
Tommy february6
ワーナーミュージック・ジャパン (2013-06-12)
売り上げランキング: 1,336

デビューからずっと追いかけているTommy。
ジャケのパフェが美味しそう(またまた関係ない)

なんだかジャケの感想ばかりになっていますが。
ちゃんと曲も聴いていますよ〜

2件のコメント

  1. kohさん久しぶり!!
    このサイトに変わってサクサク動くのでとっても良いです。
    報告終わり(笑)

    1. >kazuさん

      おひさしぶりです!
      サクサク動いていますか?
      デザインをシンプルにして余計なものを削りました。
      twitterや聴いた曲の表示など。
      細かい調整を今後も続けますよ(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です