カプセルの中

しばらく音楽ネタが続いていますが、就職活動はちゃんと継続しています。
ご安心ください(^^)

来週は適性検査が1社。
そして東京での(!)1次面接が1社。
ひさびさの東京です。

今回は面接開始時間が午前中なので、前日にカプセルホテルに宿泊することになりました。
しかも、宿泊先が渋谷(道玄坂)のラブホ街のど真ん中!
面接会場から一番近くて、一番安いところを検索したらココになりました。

はっきり言って怖い。
ここら辺はクラブが固まって位置しているので何度も来たところだけど、まさかここら辺に泊まることになるとは・・・!
ちなみにカプセルホテルは初体験。
何か注意することがありましたら、お知らせしてもらえると大変助かります。
面接当日の1週間以上前なのに、訳もなくドキドキしています。

そろそろ地方色に染まってきたのかな?
地方から上京する大学受験生の気持ちが、ちょっぴり理解できるかも。

3 Replies

  • あたしなんて広島から出ることそんなにないから,しかも東京なんて,それだけでドッキドキですよ。
    しかもラブホ街だなんて・・・[絵文字:i-229]

  • 僕もカプセルホテルに泊まったことは1,2度あるだけですが、寝ることに特化しているんでネットカフェよりマシという認識でしかありません(^_^;)。
    周囲の人の寝相やいびきがないことを祈るばかり(ぉぃ。
    午前中で余裕があるんだったら、大井町に5000円台で泊まれるビジネスホテルあるし、そちらに移った方がベストコンディションで望めるかも。
    10日以上前なら出張パック旅行プランというのも使えたんですが。

  • >はなさん
    そこのホテルは男性限定なのです。
    野郎が集う、ラブホ街のど真ん中のホテル・・・
    うぅ
    >通天閣男さん
    貧乏旅行の為、やむなくカプセルホテルになりました。
    会社面接前なのに、こんなところに泊って大丈夫か?(他人事になっている)
    次回からはこんな無茶は絶対に止めます!
    アドバイスありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です