No music, No life

ひさしぶりに音楽ネタ。

WIRE09 開催決定

例年会場のスクリーンに映し出されていたはずの、”See You Next Year”が昨年は無かったため、来年は開催されないのでは?という憶測が飛び交っていた。
裏切ってくれてありがとう、卓球さん!
今年は恐らく行けないと思うけど、Tシャツ通販でツボにはまるものがあれば購入予定。

7月8日に同時リリースのタイトル二つ。

トライアングル(初回限定盤)
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2009-07-08)
売り上げランキング: 18,772

初回限定盤が3,300円というのは、ちと高すぎやしません?
前作”GAME”は粒揃いの良作だった。
さて、今回はどうかな。

eREVEST
eREVEST

posted with amazlet at 14.05.06
ゲッカンプロボーラー
SPACE SHOWER MUSIC (2009-07-08)
売り上げランキング: 294,911

いつの間にか、ユニット名が月刊プロボーラーからゲッカンプロボーラーへ。
しかもメンバーが二人抜けて、クラブ的な側面がグッと強まったと思ったら、女性ボーカルの本田みちよ(Overrocket)が加入していたのね。
月プロの魅力は本人たちが公言していたように、「泣き虫青春テクノ」だった。
“ハイスクールララバイ”のカバーがそれを如実に表していて、ティーンエイジャーの男の子の青い切なさが魅力だった。

今回セルフカバーらしい。
やっぱりオリジナルがいいよなー、とならないことを心より祈りします。
あ、そういえばまだPERFUMEの武道館ライブDVDを買ってねーや^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です