10件のコメント

  1. >通天閣男さん
    残念ながらガチです。
    自分はタチの悪い冗談はあまりやらないので。
    今回は心のダメージが大きい、大き過ぎますよ。

  2. 具体的にお話が進んでいるようだったのに。
    ほんとうに、言葉もないです。
    おいしいものをたくさん食べて、
    ものっすごいフテ寝をしてください…!

  3. 冗談みたいな話だよ・・・
    グチれる人には思いっきりグチって・・
    ひと暴れしても良いよ。
    ワタシが許す!

  4. 今の世の中全体の状況が難しいことになってるのは確かで
    でもひどい話です。ほぼ安心してたことで、一層つらいと思います。
    気持ち切り替えて、大事な気力体力を温存してくださいね
    がんばってる人に明けない夜はない!

  5. >みつせさん
    昔はこんな時、全く御飯が食べられなくなりました。
    しかし、今では落ち込んだ時にこそ食べなきゃの精神だから大丈夫です。
    >ねこさん
    冗談だったらどれほど気が楽か(笑)
    現実は厳しい~
    >まりさん
    夜は必ず新しい朝を連れてくる。
    絶対に朝日を見てやる!

  6. ビックリです・・・
    ニュースでよく聞いてたけど,まさか・・・
    あまり気を落とさず(と言っても落ち込みますよね)頑張って下さい!

  7. >はなさん
    励ましの言葉ありがとうございます。
    皆さんのおかげで立ち直りつつあります。
    引き続きよろしくお願いします。

  8. ええっ、マジですか。
    ちょっと久しぶりに来たので、びっくりしてます・・
    嫌なことがあった後は必ず辻褄が合うようになっていると思います。
    次はいいことが待っている~!と思って、元気を出してくださいね。
    なかなか難しいとは思いますが・・・
    遠い空の下から応援しています!

  9. >いぶたんさん
    すでに「次」に向けて動いております。
    必ず結果は出します!
    必ず!

はな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です