世界に広げよう

いつの間にやらMySpaceのマイフレンドが100名に膨れ上がっていた。
遠い将来、自作の曲が出来たらここにアップしておけばいいかー、と非常に安易な動機でとりあえず加入。(その遠い将来は一体いつになるのだろうか?)
そしたらどこから嗅ぎつけたのだろうか、世界中からフレンドリクエストが来る来るわ。
文法が「?」なフィリピン女性から、ゴスロリ大好きなアメリカ人女性まで、一体どこに共通点があるんだ?と思うような多種多様な人々。
ちょっとビックリしたよ。
MySpaceでは、気に行ったアーティストの音源が試聴できるのも便利。

最近は”We Love TM NETWORK“のリリース前の音源をチェック中。
男性ボーカルのオリジナル曲を、現代のテクノロジーを使って女性ボーカルを乗っけるとどうなるかという実験をしている印象がある。
個人的にはウツのボーカルあってこそのTM!なので、購入するまでには至らないかも・・・
Wild Heavenの荒々しさは、ウツでないと出ないと思う。
男らしいワイルドさと繊細さがウツの魅力だからさ(笑)
それと、TMにはDX系の音源が似合う。
バーチャルアナログ(もう古いか)やプラグインでは出せない、80年代的なデジタルの質感。
一番トンがっていた頃(Self Control~Humansystem)は、やっぱコレでしょ。

https://youtube.com/watch?v=YuI_2QbK-eY%26hl%3Den%26fs%3D1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です