Italy in Hiroshima

人材紹介会社で面談した後、ぐるなびで見つけたイタリアンレストランでランチ。

Dish SAKAIMACHI

なんか久しぶりにコースランチを食べたって感じ。
ここのガーリックバケットはちょっと変わっていて、フランスパンをカリカリに焼いたものに、ちょっとしつこい位にガーリックオイルが振り掛けられている。
脂っこい食べ物が好きな人にはオススメの味。
手がベトベトになるけど、3回もお代わりしてしまった(笑)
明らかに「市販のものを使いました~」的なところがない料理に満足!
広島市内も探せば、まだまだお洒落なレストランが見つけられそう。
こういうお店を発掘するのは大好き。

2件のコメント

  1. サッカーの話かと思った・・
    なんでなんだかw
    この手の(使える)お店を確保しとくと便利でいいんだよね。

  2. >ねこさん
    サッカーは好きですよ~
    オサレなお店はちょこっとお出かけする時に便利~

koh へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です