5、4、3、2、1、・・・

最近エントリがヘンテコリンな方向に行って申し訳ない。
この1週間、思ったよりストレスが溜まっていたようだ。
今日は珍しく、約6時間の昼寝。
寝ても寝ても何だか疲れている・・・

面接に行くこともなく、毎日毎日PCと睨めっこしていたからなぁ。
転職活動をしているのか、PCの操作をしているのか時々分からなくなるくらい。
しまいにはPCのディスプレイを見るのが嫌になったくらい。
なーんて言いながら、こうやってキーボードを叩いているんだけどね。

ストレスコントロールも、ビジネスパーソンとしては重要なスキル。
ということで、明日は広島市内に出てCDショップ、大型書店、それとカフェに寄って頭をリフレッシュしてくる予定。
今日の午前中に猛烈に降っていた雪は収まったみたいだね。
よしよし、いいぞ。

2件のコメント

  1. カウントダウンといえば、真っ先に標題を思い浮かべる「エースコンバット」オタな僕(^_^;)。
    「5」で敵の撃った散弾ミサイルが着弾するときのナレーションです。
    日本語だと「着弾、今!」となるんですが、なんか英語ベタ訳っぽい言い回しだよなぁ。

  2. >通天閣男さん
    私の場合はKraftwerkの"Numbers"です。
    イチ、ニ、サン、シと逆ですけどね(笑)

koh へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です