耐え難きを耐え、忍び難きを忍び

姉と甥っ子が大阪へ帰っていった。
お年玉として現物支給したチョロQを思いのほか気に入ってくれて、笑顔ホクホク。
帰り際、10年以上前に購入したまま未完成だったνガンダムの1/100プラモデルも渡して、すっかりご満悦の様子。

長男は今年幼稚園を卒園して小学校に入学、次男は入園。
大きな節目の年となる。
がんばれよ~
おじさんもがんばるからな~

帰途、ひさしぶりにユニクロに寄っていろいろ物色したものの、お目当てのざっくりとしたハーフジップ・リブセーターの色合いが気に入らず、トランクスを2枚購入しただけで退散。
初買いがアンダーウェアっていうのも、今年一年を象徴する(笑)
帰宅してから、ホビー関係のWANTリストを作成。
電気のシングルCDやらDVDが2月に立て続けにリリースすることが分かり、2月は欲しいものだらけになってしまう・・・

The Words(DVD付)
The Words(DVD付)

posted with amazlet at 14.04.02
電気グルーヴ
KRE(SME)(M) (2009-02-04)
売り上げランキング: 160,826
レオナルド犬プリオ(初回生産限定盤) [DVD]
KRE (2009-02-25)
売り上げランキング: 57,147

ERASUREの新ベスト盤とも重なるし、どーすりゃいーのさ!
昨年の宣言通り、限定盤だけを買う計画がいきなり頓挫してしまいそう。
この瞬間、今年一年を象徴する漢字一文字が決定。
ずばり「耐」だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です