藤原とうふ店は実在した

チョロQ 頭文字D 公道最速伝説 AE86

コンビニチョロQ 頭文字D 公道最速伝説を購入。
念願だったAE86トレノ(プロジェクトD仕様)をゲ~ット。
86(通称ハチロク)はスタンダード、Qステアに続き3台目。

もちろんサイドには「藤原とうふ店(自家用)」のマーキングが入り、カーボン・ボンネットを装備。
そしてそして劇中で多用される効果音「ギャアアア」の吹き出しが薄いプレート状になって、コインホルダーに挿入可(ウイリーはしない)。
ブラインドタイプの箱なので、この1台を当てたいが為に近所中のコンビニにTELし、ようやく広島市内のサ○クスに置いてあることが判明しダッシュ!

まず3箱購入し外れてしまったので、続けて3箱購入。
総支出金額3,150円也。

箱を開ける時のこのドキドキ感が堪らないよね(*^^)v
完全にタカラトミーさんの戦略にハマっている悲しきアラサー。

にしても原作を一回も読んでないのに、ハチロクに魅かれるのは何故だろう。
車を一度も所有した事もないはずなのに、だ。
ツートーン(パンダ)カラー、FR、リトラクタブルライト。
かっこよすぎ。
さて、残りの5台はどうするか・・・
甥っ子のお年玉にでもするか。

4 Replies

  • 分かります・・・・
    私もいくついらないフィギュア買ったことか・・・

  • >いぶたんさん
    コレクターではないので、欲しいものが1個あれば十分なんですけど、
    今回はそのたった1個の為にここまで散財してしまいました(笑)
    つくづく恐ろしいものです。

  • > 通天閣男さん
    おぉ~大反省
    ・・・する訳もなく、懲りずにまた来年も同じことをやっている気がします。
    ほとんどビョーキ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です