ヒトカラって何?

小室さんが保釈されたニュースを祖母に話したら、延々3時間説教された。
疲れて頭痛が・・・
超堅実な祖母からすると、年収20億円も稼ぎ出す人がなぜ貯蓄していなかったのかが理解できないらしい。
今度は優秀な管財人を雇ってしっかり金銭管理を行って欲しいものである。

今日は小室さんとKEIKOさんの結婚記念日。
6周年。

そして今月27日は小室さんの誕生日。
50歳の大台に乗ることになる。
その日は全国各地で小室さんが作った楽曲のカラオケ大会が行われるらしい。
中には一人カラオケを予定している強者もいるとか。
お金がない私は、家でiTunesをリピート再生して大声で歌うことにしよう。

https://www.youtube.com/watch?v=qIhXxFd-l2Y#t=23

2件のコメント

  1. 小室さんの話でkohさんが説教された
    ってのに笑ってしまいました。
    「いや、それkohさん自身の話じゃないですから~」
    思わず突っ込んでしまった。

  2. >ねこさん
    そういう意味では私も「被害者」かも(笑)
    家系図を書いて自分の半生から現在に至るまで、いかに堅実に生きてきたかを延々としゃべったわけです。
    私が貧乏なのを知ってくるクセに~
    親類に大金持ちだったけど事業に大失敗して一文なしになってしまった人がいたらしく、それが小室さんとダブったのでしょうな。

koh へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です