告白は踊る

ダメなんです、寒いの。
子どもの頃から冬が苦手で苦手で。
寒いと体が強張って動かなくなるし、眠くなるし。
もし雪山で遭難したら、真っ先に死ぬこと間違いなし。

隊長「おい寝るな! 死んでしまうぞ!」
koh「いやー寝たまま気持ちよく死ねるなら、ここで死んでもいいです・・・」
隊長「ばかやろう! 目を覚ませ!」

バチン!

koh「ぶったね! オヤジにもぶたれたことないのにっ!」
(さらに)バチン!
koh「二度もぶった! もう知るもんかっ!」
グーZzz…

・・・ってなことに成りかねん。
関東より北には住めない(半分本気)
将来、異動で「北海道に行ってください」って言われたらどうしよう(ToT)/~~~

まあ業務命令なら行くけどさ。

前の職場では、暑いと寒いのはどちらが我慢できる?って質問したら誰も夏って言わなかった。
曰く、夏は着ているものを脱ぐには限度があるけど、冬は着ることが出来るから我慢できるから。
女性の場合、肌の露出が増えるのでもろもろのケアが面倒くさいよ~って言ってた。
なるほど、それは一理あるな。

ともかく!

我が家ではストーブを出して冬の準備に突入しました。
早く温かい春になることを祈りつつ。

発売中止のGet Wild(Globe ver)を発見。
ニコ動ではさんざんコキ下ろされていた。

うーんアレンジはいいんだけど、メインボーカルの拳の利き具合とスパッとカットされたスタッカート唄法は好みじゃない。
それと、マークのラップは要らない(それ言ったら終わりか)
インストverがあったら、かなりカッコイイと思うんだが。
今となっては貴重だよね、これ。

3 Replies

  • うーん、kohさんの仰る通り、keikoのヴォーカルがイマイチですね・・・。
    ちょっと残念な出来です。
    でも聴けて良かった!

  • 雪山の会話がウケました(笑)
    夏or冬 究極の選択だなぁ。
    ワタシはどっちもキツいヘタレですw

  • > びびんばさん
    このオケでkeikoのボーカルを乗っけるなら、
    もっと派手にアレンジしても良かったんじゃないかと思います。
    TMとGlobeの両方がうまく融合していない、というか。
    Self Controlも探してみます。
    >ねこさん
    そうですねー、何事も行き過ぎるのはツラいですよね(笑)
    春と秋も好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です