いくつもの屍を乗り越えて

のど自慢はがき

NHK のど自慢の抽選、見事に落っこちました(^^)/~~~
応募総数1356通のうち、通過するのは250組だから倍率5.4倍。
うーむ、次回に期待するかぁ(いつになるやら)
選曲でひっかかったかも。
思いっきり小室氏プロデュースだしね。

はがきの発送開始が11/5だから、可能性は無きにしもあらず。
今、ラジオ局のリクエストでも小室氏の作った曲は受け付けていないみたい。
自粛ムードって言うの?
ふーん・・・
じゃあ家でゆっくり聴くわ。
お蔵入りになったglobe版の”Get Wild”と”Self Control”は聴いてみたかったな。
幻の音源になっちゃったよ。

2件のコメント

  1. kohさんの雄姿を期待したんだけどなー
    このテの「自粛」って薄っぺらいポーズに見えるね。

  2. >ねこさん
    小室さんのファンはTMから20年来っていう人が多いから、いま規制しても長期的な目で見れば大きな影響はないと思います。
    それに今回のことをきっかけに、ファンの結束力が強まっていますし。
    小室さんが自分を見つめる良い機会になったし、潜在的なファンの掘り起こしにも繋がっていますし、良い方向に解釈したいと思います。

koh へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です